8月 02
2016

郡山のデリヘル嬢にテロ攻撃・・・あえなく轟沈

リオオリンピックがいよいよ開幕。

しかしサッカーW杯の時もそうだったけど、あんなに治安の悪いところでよくもまあ、大イベントをやるもんだと思うね。

最近は、ドイツで難民崩れが暴れているというし、本当に世界は怖いね。

日本もなんか突然、人を殺してみたいとかいって若いヤツが襲ったりする事件があるから安全とは言い切れないけど・・・リオやまたテロが相次ぐ国に比べれば、数百倍は安全だ。

だってさ、テロってね、不特定多数を狙うわけじゃないですか?

しかも市民を。

狙われてるって自覚しているヤツならそれなりに警戒するだろうけど、一般国民にはそれはムリ。

怖い話だよね。

こればっかりは防ぎようがないし、こちらで注意しようにもどうにもならない。

こないだ、郡山高級デリヘルのT様(23)(高級デリヘルでしかも高身長の超美人・171センチで外国人並みのプロポーション・・・よって様付け(笑))とそんな話を例によって早撃ちの後にピロートークしたわけ。

いや、なにがすごいってレストランかなんかで隣にいる奴が実は爆弾巻いていたり、コンサートで熱狂していたらいきなりマシンガンぶっ放されたり、花火を喜んでみてたらトラックが突っ込んできたりと防ぎようがまったくないわけだからね。

「ほんと怖い」「だよね」「テロにあうの怖い」「だよね」「苦しんで死ぬとかいや」「だよね」

ってな会話をして、もう一度T様にエロテロ攻撃をこころみるも、またもすばらしく早く轟沈した郡山、金曜の夜でした・・・・

This entry was posted in 郡山のデリヘル嬢. Bookmark the permalink.

Comments are closed.