6月 30
2016

郡山まで出稼ぎで風俗・・・病み付きエロボディ

郡山は新幹線で東京から約1時間半。

これって運賃を考えなければ完全に通勤圏だね。

実際、風俗嬢たちも関東圏から出張で郡山あたりまで来る娘も結構いる。

僕がお相手してもらった郡山のデリヘル嬢のHちゃん(20)も週末とか、休日に横浜から出張で来ていると言ってた。

なんでも郡山は出張で稼ぎやすい場所なんだとか。

まあ、それだけ客が多いっていうことなんだろうね。

彼女たちって、確かに時間給にしたら非常に高い賃金をもらうわけだけど、待機している時間はまったくお金にならないわけだからね。

だからたくさんお客をつけてくれる店に入った方がいいわけ。

ところが店舗型だとその店以外は客を待つしかないわけだけど、デリバリー型なら複数の店に登録が出来てしまう。

だから客もつきやすいっていう理屈だよね。

出張で来ているような娘は、やはりなにかしら自分の得意技を持っている娘が多かったり、また自分の身体、ルックスに自信のある娘が多い。

アウェイで戦うわけだからそれなりの自負がないとね。

郡山デリヘルのHちゃんも、その巨乳がウリ。

風俗で巨乳っていうと、ただのデブ・・・みたいなことは経験がある人が多いかもしれないけど、彼女はまったく違う。

どちらかというと肉食系というか西洋系のボデ。

クビレもしっかりあるし、これがまたエロイ。

最近、某通販サイトのDVD売り上げでトップになったとかいう染◯有香みたいな感じの娘。

とにかくエロいボディをしてるから、病み付きになっちゃうね。

This entry was posted in 郡山のデリヘル嬢. Bookmark the permalink.

Comments are closed.