6月 06
2016

しっかり検索、予約して待つ楽しみがイイ!

郡山の風俗は前回話した通り、デリヘルが中心。

店舗型の風俗を楽しみたいとすれば、いわき市あたりまで足をのばせば可能だね。

やっぱり伝統的なソープランドっていうのも魅力だからね。

でもやっぱり僕は店舗より普通にデリヘルが好き。

デリバリータイプの風俗だと、どんな娘がくるかわからないから不安って言う人もいるけど、ネットできちんとリサーチすればとてつもないモンスターと逢う確率はかなり減る。

まあ、そういう僕も数々の失敗を経てここにたどり着いたんだけどね。

酔っぱらって盛り上がって、飛び込みで入ったソープで受付のおばさんかと思ったらそれがソープ嬢だったとか、電話でSっぽい人が好みですと言ったら、ニューハーフかよ!ってな男顔がやってきたこともあったし、イイ感じの呼び込みだなと思ってついていったら絵に描いたようなボッタクリだったとか・・・・

まあ、こういう経験を経て、大人になっていくわけで・・・・

と話が豪快に脱線したけれど、僕がデリヘルを好きな理由は、風俗街をうろつかなくてもいいってことが大きいかもしれない。

ここ、郡山は新幹線の駅でもあるし、繁華街もしっかりあるけれど風俗街みたいなものはない。

やっぱりそういう場所をうろうろするのってなんとなくうしろめたい感があるからね。

きちんとネットで検索してリサーチ、で使えるラブホを教えてもらい予約、そして待つ・・・・この流れだとアブナイことも少ないしね。

で、ご対面。

想像通りだったり、想像以上だったりするときはとてもうれしい。

This entry was posted in デリヘル大好き. Bookmark the permalink.

Comments are closed.