郡山の主流は、手軽に楽しめるデリバリー型の風俗

郡山に引っ越してきて良かったなと思うことはなんといっても夏の夜の涼しさ。

東京で熱帯夜を毎日のように経験していた身としては、夏の夜の寝やすさはもう天国とか思ったね。

30を超えて、まだアラフォーまではいかないけど、体力の衰えは痛切に感じているしさ、夏の夜にしっかり寝られるっていうのはすごくいい。

今年はリオオリンピックもあるし、夜更かしをしたいから、さっと寝られる気候っていうのは本当にうれしいよね。

で、郡山に来てうれしいのは、風俗が充実しているところ。

いや~確かに福島県の中では大きな基幹都市だとは聞いていたけど、あんまり風俗的な感じでは期待していなかった。

これが札幌とか、福岡だったら話は別なんだけどね。

もちろん郡山の風俗の中心はデリバリー。

歓楽街みたいなところはあるにはあるけど、ピンサロとかヘルスとかソープとか店舗型の風俗はさかんじゃない。

その分、デリバリーの風俗店が盛況なんだよね。

これって今の日本の風俗の典型かも。

デリバリータイプだと、ホテルにさえ入ればいいわけだし、風俗街をうろうろしてどの店にしようか?とか風俗を楽しみたい飢えたおっさんと見られるリスキーな感じもないところがうれしいよね。

ま、結局はしっかり風俗で楽しむわけなんだけど、スケベなおっさんと見られるのは出来れば避けたい的なところは常にあるわけですよ。

その点、デリバリータイプなら人に発見されずに楽しめるっていう利点は大きいですよね。

郡山の風俗、イイ感じです。

◇参照◇・・・≪郡山の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet

Comments are closed.